読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジ熊の人生記

雑記ブログの育て方をメインコンテンツに、時事オピニオンや書評などを日々更新中です。

浮気不倫を許すな!全国出張無料即日対応で成功報酬後払いの探偵社

男女 男女-主張・思い出 広告不要


スポンサーリンク

終わらなそうな不倫が始まった

 

今は露見してないから不幸せの人がいないように見えるけど、恋愛麻薬と今後上手に付き合って幾久しく現状を維持できるのかが疑問。彼氏や相手の家族に影響が及んでからが悲劇の始まり。

2016/05/01 13:02

 

はてなアノニマスダイアリー(通称増田)に綴られた、不倫関係を吐露する女性のエントリーが話題を呼んでいます。

僕の経験談から考えることを述べ、おすすめの浮気不倫調査会社を紹介しましょう。

内容要約

  • 仕事で知り合った既婚子持ちの男性と不倫関係
  • 自分には彼氏がおり、きっかけは「相手以外の人と関係を持ってみたい」との双方の意思による
  • 何度もやめようとしたけど、相手の「関係を続けたい」意思にほだされて不倫を続けてしまう
  • 彼氏にはもう気持ちがない、不倫相手にドップリとハマっている

以上。大変流暢な文体で読みやすく、そこも人気を呼んでいる要因でしょう。

 

麻薬に包まれている

自分に、「お前は人の道を外れたんだ、最悪の行為をしているんだ」と何度言い聞かせても、相手を目の前にすると幸せに包まれてしまって全部吹っ飛んでいってしまい、現実感がない。

 

幸せでしょうね、麻薬でぶっ飛んじゃってるんだから。恋愛初期には脳内に恋愛麻薬PEAが分泌されるので、相手の社会的立場や自分が行っている背徳感に関わらずハッピーな状態になります。

 

あなたにとってはこれが幸せなのかもしれないけど、あまりにも刹那的すぎるし、社会性に欠けていますよね。ばれていない以上は誰も傷ついてないように見えるけど、ここから先が問題なわけです。

 

不倫が行き着く先は地獄

底なしの欲求

今は良いですよ、お互いに肉欲に溺れて麻薬でハッピーになっているのですから。でも、そのうち抑えきれない悪魔の欲求が首をもたげてくることが予想されます。相手の幸せそうな家庭を羨むこと。大体はこの黄金パターンにはまります。

 

とりあえずは現在の彼氏と疎遠になって、どうにかして別れるのでしょう。そして身軽になって、いよいよと不倫相手に深くハマり、求めるものが大きくなっていくに違いありません。

 

今のあなたたちは刹那的な情欲を満たし合っているだけに過ぎませんが、そのうちに社会でも認められたいという欲求が必ず出てきます。特に書き手の女性のほう。人間は社会を形成している以上、そこで認められたい欲求というのは自然に出てくるもの。

 

さて、その底なしの欲求が発露した時に、あなたはどう考えるでしょう。「こんなことは止めたい」という自制心が、そこで悪魔の心に打ち克てるかどうかです。モラルの欠如した反社会的行為を惰性で継続してしまうあたりは、困難かもしれませんね...。

 

男性が有利

肉体的欲求を満たす、情に流される相手がいる。しかもお互いに証拠を残さぬように上手にコミュニケーションをとりながら。社内では家庭が上手くいっている幸せいっぱいに見られ、社会的地位は揺るがない。これは男性側に非常に有利な状況です。こんなにうまい話はないのですから。

 

男という生き物は肉体の欲求を満たすために何万円も出してプロにその処理を平然と依頼することを厭わないもの。ですが、今回はどうでしょう、自分の甘言にまんまと乗って刹那的快楽を解消してくれる手頃な相手がいるのです。

 

これは逃す手はないでしょう。しかも証拠を残さぬための手段も心得ているときたものです。これ以上はありませんよ

 

騙されているのです。真に将来のことを考え、十字架を背負ってでも一緒になりたいと考えているのであれば、まずは自分の家庭のことをどうにかするのが先ですからね。

 

あなたが近い将来思い描く「幸せ」は、その男性は体現してくれません、現在の家庭を大事にしたいと思っている以上は...。恋愛麻薬に侵された人には通じないのが残念ですが。

 

終わらない?

終わりますよ。相手の会社や家に突貫して修羅場になり、お互いに肩身が狭くなって社会の塵と化す終着点がちゃんとありますので、心配ご無用です。今の肉欲的な恋愛が未来永劫続くなんて話は、どんな3流作家でも描くことはありません。

 

安心してください、天国があれば地獄があるのです。ちゃんとそれを体験する道理が、世の中には存在します。不倫はドラマや芸能人だけのものじゃない、僕も不倫された経験があるから知っています。ひとつ伝えておきたいのは、地獄も創作物じゃないってことです。

 

僕が不倫されたケース

  • 妻と肉体関係が減る(拒絶される)
  • 妻の宴会帰りが遅くなる
  • 楽しそうにケータイを操作することが増えた

これらの兆候より詰問し、勤め先の男性と不倫関係に及んでいることが判明しました。

 

紆余曲折を経て離婚に至りましたが、今考えればしっかりと証拠を押さえて元妻と不倫相手に然るべき社会的制裁を加えるべきだったのですが、当時の私は甘ちゃんで水に流してしまった。

 

何故なら、どこに調査を依頼すればいいかわからなかったのです。

 

このあと紹介する探偵社と、もっと早く出会いたかった...

 

全国出張無料即日対応で成功報酬後払いの探偵社

浮気調査専門の興信所【HAL探偵社】

・全国出張無料

・即日対応可能

・成功報酬・後払い

・問い合わせは匿名でOK・完全無料

・匿名無料相談電話口も開設

・追加料金一切なしの明朗会計

f:id:pojihiguma:20161113072442p:plain

※料金掲示のない探偵社には注意!

・裁判でも使える報告書を作成

・弁護士事務所や浮気、離婚の専門家とも協力

・全国に拠点を置く

 

↓まずは浮気診断シミュレーターで調査費用をチェック! 

浮気調査専門の興信所【HAL探偵社】

無料電話相談の番号も記載されています。

 

全国の旦那や妻の不倫疑惑でお悩みの方に、HALを強くお勧めしたいです。確かなプロの仕事は安心ですから。