読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジ熊の人生記

雑記ブログの育て方をメインコンテンツに、時事オピニオンや書評などを日々更新中です。

Amazonおすすめ靴消臭対策グッズ5選【効果抜群】

アイテム アイテム-家庭で使う


スポンサーリンク

皆さん、靴の消臭対策、やってます?

私は3~4年前から愛用している商品があって、とても効果が高いと感じています。

そのほかにも色んな商品が発売されていて、冬に蒸れがちなブーツ対策に頼もしいラインナップとなっております。

本日はそんな靴消臭対策グッズ5選を紹介します♪

ドクター・ショール

効果抜群です。

 

足のにおいも抑えられますが、何より効果がはっきりと感じられたの玄関フロアの異臭。見事に消えました。

 

使用方法に則らずとも、私は履く直前に、しかも1秒足らずの噴射しかしていません(ただしマメに)が、効果を発揮しました。帰宅時も長時間履いた靴には噴射しました。それが功を奏したのかもしれません。

 

とにかく、今まで使ってきた消臭スプレーとは比べ物になりません。露骨な香料は使用してないので、足のにおいとブレンドされて余計ひどくなる現象も少ないと思います。

 

季節の変わり目など、長く使わない靴をしまっておく際も、忘れずに噴射しています。

 

グランズレメディ

その効果は「奇跡」のごとし

 

殺人級の部活帰りの息子の靴に使用して人生で5本の指に入る衝撃を受けた、というレビューがあるくらい靴の臭いが消えるそうです。

 

1週間~10日間ほど継続して使用すれば、半年は効果が続くという驚きの性能には舌を巻くばかり。

 

足の臭いで悩まされ続けるあなたの救世主となるかもしれません。

 

オドイーター

 

霧吹きタイプですね。

 

効果の継続性よりもその場の消臭性に優れているので、玄関フロアに臭いに悩まされている人は必見の商品です。

 

携帯性も良いので、旅行先へ持っていくには最高でしょう♪

 

オドイーター 除菌・消臭スプレー

靴消臭といえばコレでしょ?

 

というくらいに定番の商品。パウダー入りなので靴の中でサラサラ感を保てるようです。革にも使えるので車のシートに使用する人もいるのだとか(笑) 

 

備長炭ドライペット

臭いだけじゃなくて水分も吸収してくれるから、次に履くときに気持ちよく外出できるのが良いですね。

 

冬場なんか、帰宅後にブーツに入れておくと最高じゃないでしょうか。 

 

ーー

 

以上、Amazonおすすめ靴消臭対策グッズ5選を紹介しました。どれも効果抜群なのでおすすめです♪