ポジ熊の人生記

雑記ブログの育て方をメインコンテンツに、時事オピニオンや書評などを日々更新中です。

真・三国無双8の発売予定日が決定!予約情報など

オープンワールドの三国無双として期待の高まる『真・三国無双8』の発売日決定と予約情報についてお伝えします!

f:id:pojihiguma:20171028092444j:plain

公式サイトはこちら

発売日

2018年2月8日(予定)

あくまでも予定ですが。

モンスターハンターワールドも2018年の1月ですから、来年の頭はビッグタイトルから目が離せない状況です( ˘•ω•˘ )

予約情報

真・三国無双8 価格 内容
通常版 パッケージ版:7,800円
ダウンロード版:7,020円
TREASURE BOX 14,800円
一騎当千BOX 33,800円
ダウンロード版限定
デジタルデラックス
10,020円
特典
趙雲「京劇風コスチューム」ダウンロードシリアル(発売から2週間以内)
特典武器「漆黒の龍牙槍」ダウンロードシリアル(ダウンロード版限定)
「肚兜ドゥドォ風コスチューム」→購入店舗ごとにダウンロードできるキャラクターが異なる。店舗によってはコスチュームではなくオリジナルアイテムの場合も。詳細

 

発売から2週間は趙雲コスが、各店舗でどれかのキャラクターのコスが基本として付いてきます。

通常版以外はカルタやキーホルダーなどの予約特典アイテムが多数あります。ここでは紹介しきれないので、表中のリンク先を参照してください。各店舗毎に手に入るコスチューム情報等も同様です。 

 

こちらはAmazonで予約できる通常版です。

 

オープンワールドに期待したい

f:id:pojihiguma:20171028091541j:plain

真・三國無双8:ゲーム概要

個人的にグっときたのはこの画像です。

主要任務をこなしてストーリーを進めつつ、各地で色々な依頼が発生するのでそれをこなしていくというオープンワールドRPGにはありがちな展開ですが、それよりなにより昼夜や天候、気候の違いにより各地で見れる景色が変わるというのが嬉しいですね。

ゲームをやってるのですけど、まるでそこで生きているような没入感を味わえる。ゲームを随分前に止めてしまった人でも、また新たな感覚により戻ってこれるかもしれません。

戦闘中にピンチになったら馬にまたがってトンズラすることもできるのだろうか、とか村人を襲って狼藉者になれるのだろうか、とか。そういうくだらない憶測をするのも発売前の楽しみのひとつなんですよねぇ( ˘ω˘ )♪

 

ってなわけで真・三国無双8の発売予定日と予約情報についてお伝えしました。

H29~H30にかけてはモンハンワールドと三国無双が熱すぎる。

1日48時間くださいお願いします。

 

モンハンワールド予約情報や限定商品情報をチェック