読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジ熊の人生記

雑記ブログの育て方をメインコンテンツに、時事オピニオンや書評などを日々更新中です。

【まずはこれ!】室内運動で購入すべきアイテム5つ!

健康 健康-トレーニング


スポンサーリンク

室内運動で購入すべきアイテム5つ!

雨降りは外で運動するのが難しいですよね。

冬期間などは余計に室内に籠りがち・・・

「なんか外出たくねえな(´・ω・`)」ってめんどくさい人もいるでしょう(コラ)

そんな人のための室内運動おすすめアイテム10選を紹介するよ!!

フラットベンチ

これすんごい捗るから!

 

 

ドラゴンフラッグやるにも便利だけど、上にうつ伏せで乗って背中を引き上げることで背筋のトレーニングもできる。あと、ダンベルを使用してアームカールをする場合にも捗るよ。

 

とりあえず一家に一台はあったほうが良いアイテム!

 

ダンベル一式

まだ自重で消耗してんの?

 

ってな人におすすめ。ってか逞しい二頭筋や二の腕を作りたいなら、ダンベルは欠かせないよ。アームカール、やろうぜ。

 

あとは両手にダンベル掴んで片足スクワットも太ももが最高にストロングになるからおすすめ。 

 

プッシュアップバー

コスパ最強、普通に腕立てするよりずっと効く!!

 

 

ま、ようするに安い割に普通に腕立てするよりも大胸筋がめちゃめちゃ発達するよっていう夢のような筋トレ器具なんです。

 

ヨガマット 

ストレッチに始まり、ストレッチに終わる!

 

それくらいストレッチは大事ってこと。環境を整えるためにも、ヨガマットは室内運動にはなくてはならない代物です。

 

携帯性も抜群だから、出先でも持ち歩いて展開できるってのは強みですね。兎にも角にもストレッチは欠かしちゃダメ! 

 

サイクリングマシン

室内で痩せたい人は絶対に買いの商品!

 

 

大げさじゃないよ、参照先でも僕が1時間半、これで運動したら700キロカロリー以上消費してるからね。雨の日や冬の運動不足には最高の商品なのです。

 

背もたれ付きでサドルもゆったりしてるから、本を読んだり動画を観ながら運動もできるという優れもの。これはマジでお勧めの商品です!

 

ーー

 

以上、 室内運動で購入すべきアイテムはこの5つだ!をお送りしました☆