ポジ熊の人生記

雑記ブログの育て方をメインコンテンツに、時事オピニオンや書評などを日々更新中です。

ストロングゼロ箱買い最強説~24本入りはこれを買え【Amazon10選】

管理人は経済的に豊かではありません。そのくせお酒が好きという厄介な嗜癖を持っています。当然、居酒屋やBARに毎夜通うわけにはいかず晩酌になるのですが、いかにして安くお酒を飲むかを常日頃考えています。

おすすめは通販箱買いでコスパの良い商品を探すことですね。お店で直接購入すると箱買いゆえに重くてかさばり大変ですが、通販だとそこはクリアできます。

今回は管理人が、安く酒を飲みたいあなたにおすすめの通販箱買いストロングゼロを紹介します。

ストロングゼロの魅力

安い

まずはこれでしょう。

生ビールとか高くて買えやしません。

まさに庶民の味方、ストロングゼロです。

美味い

美味いです。安っぽい酒だから舌が痺れるような駄目っぷりを発揮するとか、そういうのは一切なし。しかもバリエーションが豊富で飽きたら別の種類を飲めばいい。

アルコール度数が高い

安くて美味しくて酔えるとか神かな?

ただ、飲むペースには注意してください。

9%というのは侮れませんよ。

糖質ゼロ

アルコール自体がカロリーありますのでダイエットにはなりませんが、それでも糖質ゼロってのは嬉しいです。糖尿病を予防したいなら糖質のない酒を飲むべきですね。

 

とまあ魅力たっぷりのストロングゼロ。

かれこれ3年以上は飲み続けています。

仕事帰りに500ml缶を気軽に買って、家で風呂上りにグビッといきながら趣味に興じるあの瞬間がたまらない。

宅のみやBBQでも常連の主役級アルコールです。

 

まずはどれが好きかを試し買い

ストロングゼロと一言で申してもかなりの種類が販売されています。自分の好きなストロングゼロをすでに見つけている人は結構ですが、そうじゃない方は「どれが自分に合っているのか、美味しく飲めるか」となるでしょう。そんな方にはまずこちらの9種類飲み比べオリジナルセットを購入されることをお勧めします。1本あたりの値段もそこそこに、送料無料というのが嬉しい。 

 

レモン

定番中の定番ですね。安定の美味しさがあります。これは1か月くらい飽きずに続きました。

 

甘さを抑えたレモンがお好みのあなたはこちら。僕はレモンを買うなら現在はこちらを選びます。たまに普通のレモンも飲みたくなりますが。

 

DRY 

焼酎が甘いとかお子様かよ?というあなたにはもってこいのDRYですね。お子様ですいません。自分の好きなシロップ等で割るのに適しています。 

 

Wシークワーサー 

これも甘くない部類ですね。柑橘系の独特の酸味が特徴です。 

 

ビターオレンジ

ビターいうてもそこまで苦いか?という感じの、オレンジ味がスッキリと出ているストロングゼロです。ハマると抜け出せない。

 

林檎ダブル

「限定」と「林檎」に弱い人はノックアウトでしょうね、このストロングゼロは。ここらへんはジュース感が強いですけど、しっかりアルコール度数9%なのでお気を付けて。 

 

葡萄ダブル

僕はこれで駄目になりました(誉め言葉)ほんと好きです。個人的に巨峰が好きってのもありますけど、とにかく飽きない。甘さもしつっこくなく、節度を持って飲まないとへべれけになっちゃいます。 

 

まるごとキウイ

ストロングゼロのフルーティ勢真打です。キウイって酸っぱいだけじゃなくて、その中にも確かな甘さがあるじゃないですか。そこらへんにくすぐられる人には良いんじゃないでしょうか。 

 

W完熟梅

ストロングゼロでは数少ない和のテイストですね。とはいっても正体は梅。引き締まった酸味と、あとから追いかけてくる確かな甘みにファンは尽きないです。 

 

桃ダブル

ストロングゼロのフルーティ勢4番バッターの桃です。まぁとにかく甘いですよ。これ本当にアルコール度数9%なん?っていくらいに甘い。だから気を付けて。 

 

Wパイナップル

 

う、嘘だ・・・甘さで桃が負けるなんて(汗)これは完全にジュースと見紛うくらいにジュース感のあるストロングゼロです。一時期はまりましたが、まぁ口の中が幸せなこと、幸せな事。お酒の強い女性にも人気がありそうですよ。 

 

僕らの味方ストロングゼロ

  • アルコール度数が高い
  • 安い
  • 美味しい
  • 種類が豊富
  • 身近に売ってる

こんなに素敵な商品はなかなかないですよ。間違いなく我々の味方です。焼酎も大容量を買ってチビチビ飲めばコスパは良いですけど、美味しく手軽に飲むことに関してはストロングゼロさんに軍配があがるような気がします。

宅飲みにも良いですね、いくつか種類を買って客人の好みに合わせれば良し。BBQでも大活躍ですよ。クーラーボックスと保冷剤を忘れずに!

 

以上、ストロングゼロの箱買い商品を紹介しました。

今宵も楽しくストロングゼロです( ˘ω˘ )

 

こちらもあわせてどうぞ