羆の人生記

雑記ブログの育て方をメインコンテンツに、時事オピニオンや書評などを日々更新中です。

オールドファッションハニーは最強に甘い

スポンサーリンク 

オールドファッションハニー

オールドファッション ハニー|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

甘い、甘い、とにかく甘い。口の中が甘さに占拠される。水やお茶を傍らに置かねば甘さで討ち死にする。やつと対峙するには、準備を怠ってはいけない。ジュースと一緒に飲めば、ジュースの方が甘さが弱いので緩和される。オールドファッションハニーはミスド界でも最強の甘さを誇る。異論は認めないっ!

ミスド美味い

僕は甘党だ。ドリンクで糖分摂取はしないが、スイーツ全般は大好き。 ミスドも例に漏れず。今日もミスドの100円セールでドーナツが超美味い。

 

ミスドが始まってどれくらいだろうか。初めて食べたのは誰かのお土産だった。「なにこれ美味い」それからは自分で足を運んで定期的に食べるように。かれこれ学生以来の付き合いだろうか。

 

全敗

これまでいちども勝ったことがないのが「オールドファッションハニー」である。控えめな名前からは想像もつかないような超絶な甘さ。ハチミツがそうさせるのかなんなのかは知らんが、とにかく甘い。

 

甘さをドーナツに求めて連食いしてしまうような人は、こいつを1個食べるだけでいい。もうそれだけでしばらくの甘み欲求は満たされてしまうだろう。いたずらにカロリーを摂取することはなくなるはずだ。

 

色々なドーナツはあるけれども

最近は各コンビニで売り始め、さまざまな顔ぶれがドーナツ好きを楽しませる。中には舌鼓を打つような素敵な味を持つ個体もある。しかしながら、やはりミスド界のモンスター「オールドファッションハニー」の足元にも及ばない。

 

奴は本当にすごいぞ。「ハニー」だけにハチミツが前面に押し出されているかといえばそんなことはなく、ガッチガチに固めた糖衣とドーナツ生地の甘さもその超絶な甘さに大きく関与していると思われる。いったいどのような技術を使えば、このような甘いドーナツが作り出せるというのか。

 

誰か敵を

ミスド界はいったい、僕の舌をどうしようというんだ。これいじょう苦しませるのは止めてくれ。いや嘘だ、むしろオールドファッションハニーの製造だけは止めないでくれ。だって、これ1個食えばほかのドーナツ食わないで良いくらいに全身が甘甘状態になるのだから。

 

マリオがスターを取ったらわき目もふらずダッシュするのと一緒で、これには甘スターの効果がある。だからしばらくはダッシュできるんだよ、どんな甘味店もスルーすることができる。

 

俺はもうだめだ、誰か自信のあるスイーツ名士は敵をうってきてほしい。「オールドファッションハニー」だ、繰り返す、「オールドファッションハニー」だ。強すぎる。

 

カロリーキング

f:id:pojihiguma:20160511135457p:plain

オールドファッション ハニー|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

 

カロリーも最強じゃないですか!?

 

みんな大好き「ミスド」で最もハイカロリー&ローカロリーなドーナッツは? | ニュース | ニュース・イベント | フレッシャーズ マイナビ 学生の窓口

 

2013年時点で全てのドーナツを見下ろす、王者の風格を備えたオールドファッションハニー様に畏怖の念を禁じ得ないのであった。くわばらくわばら・・

 

www.pojihiguma.com